--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.17    カテゴリ:  未分類 

   バスツアー

登りと違う道をセレクトして、降りていきましたが・・・
他の人たちは、同じ道を降りていったみたいで・・・
誰もいない・・・( ゚Д゚)

23バスDSC_0225




23バスDSC_0125


23バスDSC_0103


綺麗な花を楽しみながら~無事にバスに戻れました\(^o^)/

次に向かったのは・・・
初めての梅花藻(^^♪

23バスDSC_0245

小さくて~カワイイ~(^^♪
でも・・時間が少なくて💦
サクサクと撮影


23バスDSC_0266


23バスDSC_0285




楽しいバスツアーでした\(^o^)/
ありがと~~

2014.08.11    カテゴリ:  未分類 

   伊吹山

友人から・・「突然だけど・・明日行ける?」とお誘いがあり、
ピンチヒッターでバスツアーに参加しました!!
個人的に行くバスツアーは初めてかも(^^♪


23バスDSC_0004


琵琶湖のハス・・・迫力がありましたが
渋滞のだったので、短時間で撤収(-_-;)

23バスDSC_0078


伊吹山にハイキング?!
沢山の人が頂上を目指してました(^_-)-☆

23バスDSC_0127




少し曇ってましたが、心地良い風が吹いてました


23バスDSC_0094


満開の花には少し早かったようです(^-^;

23バスDSC_0211


ここでも・・ウグイスさん発見!!
23バスDSC_0154


23バスDSC_0193


23バスDSC_0196


まだ・・子供なのか?綿毛がフワフワ
一生懸命に・・ホーホケキョ♬



(続)

2014.05.01    カテゴリ:  未分類 

   有名な~サクラ

有名な桜も行きましたが・・
綺麗さが・・
伝わらない(-_-;)

13桜DSC_0269


13桜DSC_0441



13桜DSC_0322



16仁和寺DSC_0210



16仁和寺DSC_0290


13桜DSC_0460

サクラ堪能しました!!

これから・・
近くの散歩道を楽しみます!

8サクラDSC_0128




鳥さんが楽しみ~(^_-)-☆

2014.04.12    カテゴリ:  未分類 

   4月のお出かけ

ついに~~
行きましたスカイツリー(^^♪

春休み・・スゴイ人で上には昇れませんでした(-_-;)


1東京DSC_0919



妹家族と娘と一緒に東京をウロウロ~
カメラはD5000に35mmの単焦点を
つけて軽量化して持って行きました(^_-)-☆



1東京DSC_0867




大阪を出たときは、まだツボミが多かったので・・



29まつりDSC_0744


桜さがし~~


1東京DSC_0840


2014.04.09    カテゴリ:  未分類 

   まだ・・飛びます

バタバタした上に・・
熱を出してダウン(-_-;)

3月分から溜まった写真を整理してます💦


28菜の花DSC_3540



ゆっくり時間が過ぎてます!

28菜の花DSC_3587



この後・・・寺が池公園に(^-^;
レンジャクさんが大群で飛来してました!
バズーカ砲のようなレンズで狙っているカメラマンさんが沢山いました(*_*)


28寺が池DSC_3588

私のレンズでは・・これが限界
しかも・・・
理音を連れてるので・・近づけない

28寺が池DSC_3589


まだ、桜は咲いてないので・・
雪やなぎと理音




28寺が池DSC_3641




この後・・ハードスケジュールをこなしてダウン
楽しかったから・・まあ、いっか(笑)


Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
