--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.29    カテゴリ:  我が家のワンズ 

   出初式

メリアを連れて・・出初式に行きました!


12出初式DSC_0925


地面が泥だらけ( ゚Д゚)

メリアを抱っこしての撮影・・・
翌日は筋肉痛(-_-;)

12出初式DSC_0928



12出初式DSC_0950

もっと・・広角レンズが欲しい(^-^;

12出初式DSC_0920



12出初式DSC_0946


式が終わって・・
メリアが息子を発見!
嬉しーーい(^-^;

12出初式DSC_0959

2014.01.23    カテゴリ:  大阪エリア 

   水仙。。再び

晴れた日に・・撮影したいね!
晴れの天気予報が???
曇ってる???
ちぱの雨女力・・すごっ(^-^;

17水仙DSC_2137

雲の間から・・日差しが(笑)

17水仙DSC_2149


水仙の丘のリベンジ・・(;^ω^)

17水仙DSC_2166



17水仙DSC_2188



次は・・別の水仙に挑戦(^^♪

2014.01.19    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   さぶい朝

冷え込んだ朝に花の文化園に行ってみると・・

11花文DSC_0741

ハスのハチに・・
こんな素敵な氷が・・(^^♪

11花文DSC_0770




花は少ないけど・・・

11花文DSC_0841


寒さに負けず・・行って良かった\(^o^)/

2014.01.13    カテゴリ:  大阪エリア 

   雨の中を・・・

雨女の友人ちぱとの撮影は・・
雨率が高いんです( ゚Д゚)
ちぱのブログ・・こちら☆


でも・・今回は雨でも趣があって
良かったかも(笑)

8石光寺DSC_0511

石光寺で水仙を見て・・
思いついた所に~~車を走らせて

8水仙DSC_0613


去年はチョット残念だったけど・・
今年はもう~咲き出してた(^_-)-☆


8水仙DSC_0589

まだまだこれから・・
楽しめそう~

8水仙DSC_0684


マクロが無いから・・これが限界(-_-;)

8水仙DSC_0586


復活したD5000
雨の中・・大丈夫かな??(^-^;

2014.01.10    カテゴリ:  奈良エリア 

   雨の石光寺

初めての場所は・・
ドキドキしながら行きます(^-^;
諸先輩から、情報を頂いて・・
いざ~出発!!

8石光寺DSC_0540


無事に到着(^^♪


8石光寺DSC_0407

ちょっと・・終わりの寒牡丹でした(-_-;)


8石光寺DSC_0497


傘を覗いては・・寒牡丹が無い状態が続く💦

8石光寺DSC_0474


休憩所にストーブに
~お茶もあって~
これなら。。雨の撮影も~いいもんだね(^^♪


8石光寺DSC_0514

あっ・・水仙もキレイ!!!

2014.01.05    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   冬の花

撮影のスタートは・・「花の文化園」
今年の初開園日から・・行って来ました(^_-)-☆


5花文DSC_2070


クリスマスローズが咲いていました・・はやっ( ゚Д゚)

5花文DSC_2072


この季節・・お花は少ない(-_-;)

5花文DSC_2108


花・・???

5花文DSC_2103


氷が張ってた・・朝は冷え込んでた証拠(^-^;




夕方の散歩の写真~!

5花文DSC_2122

花の文化園では。沢山の知り合いと会うことができて、
情報やご指導と・・
一日~楽しく撮影できました~!

2014.01.02    カテゴリ:  我が家のワンズ 

   明けましておめでとうございます(^^♪

謹賀新年
今年もよろしくお願いします


1元旦DSC_2048

元旦の朝は歩いて「観心寺」へ初詣(^^♪

1元旦DSC_2053


天気が良くて、気持ちがいい~!

1元旦DSC_2054


おみくじは・・吉!


今年も素晴らしい年でありますように・・!


Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
