--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.27    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   とり・とり・とり(^-^;

新緑の季節になって~
コゲラちゃん健在でした(^_-)-☆

タマゴはあるのかな??



近くの池では・・


25toriDSC_0013.jpg


15000円のレンズでは・・限界(-_-;)

25toriDSC_0015.jpg


バン??

25toriDSC_0016.jpg

この日は~鳥さんにご縁がありました!

25toriDSC_0019.jpg

この後・・お出かけで
またまた~鳥さん(^_-)-☆

25toriDSC_0075.jpg

???
鳥さんの知識がないので(;´・ω・)


25toriDSC_0089.jpg


25toriDSC_0065.jpg

飛んでる~~!!
当たり前やん

25toriDSC_0083.jpg



楽しい日でした!!





25toriDSC_0104.jpg


やっと…食べれました(笑)
サクラの季節は終わってますが・・

2014.04.26    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩

まだ・・あるんです(^-^;
毎日、違う表情を魅せてくれるサクラ!

9サクラDSC_0138

夕日もあれば・・・

9サクラDSC_0167

ツクシを見つけたり・・

9サクラDSC_0132

散る様は・・お気に入り(^_-)-☆

10サクラDSC_0286


サクラの花を入れて・・撮ればよかったかな?(;´・ω・)


10サクラDSC_0344




一番のお気に入りは・・この写真(^^♪


11仁DSC_0150

来年も元気に付き合ってね!

2014.04.24    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩のサクラ

サクラの季節は、
散歩で花見(^_-)-☆


3サクラDSC_3955



近場で楽しみました!

6サクラDSC_0033



3桜DSC_4033




3サクラDSC_3936



3てらDSC_3872



色んな桜に会うことが出来ました!!


2014.04.22    カテゴリ:  大阪エリア 

   造幣局・・・続

沢山~写真を撮ったので・・
続きを・・(^-^;

15造幣局DSC_0001


良い天気だったので・・
ハチさんも飛び回っていました!

15造幣局DSC_0058


歩いてると・・
汗が出るくらいの日でした(^_-)-☆


15造幣局DSC_0076



周りに沢山の人がいるとは・・
思えない写真~~(笑)

15造幣局DSC_0101



ちぱとの撮影~
楽しかったよ~~(^^♪

15造幣局DSC_0109

2014.04.20    カテゴリ:  大阪エリア 

   初めての造幣局

大阪では有名な造幣局の桜の通り抜けに
初めて行って来ました(^-^;
いつでも行けるし、人混みがスゴイと敬遠してました💦


15造幣局DSC_0092



八重の桜がメインで~とても綺麗でした!

15造幣局DSC_0087


蕾も沢山あって~


15造幣局DSC_0085


グリーンのサクラ??

15造幣局DSC_0025


止まらず歩いて下さいとアナウンスされるけど・・
座った人や撮影してる人が沢山いて・・
ゆっくり撮影出来ました(^_-)-☆

15造幣局DSC_0095



八重の桜をみてたら・・
桜餅
食べたくなって・・
今日、買いに行ったら。。
柏餅しかなかった・・|д゚)

2014.04.17    カテゴリ:  大阪エリア 

   大阪城

東京から帰って・・
大阪城のサクラに誘われて~
行ってきました(^^♪

2大阪城DSC_3816


満開の桜に・・
沢山の観光客!!!
さすが・・大阪城(;゚Д゚)



2大阪城DSC_3742


頑張って~
理音も参加しました!!

2大阪城DSC_3664


お疲れさん~~(笑)

2大阪城DSC_3788

2014.04.12    カテゴリ:  未分類 

   4月のお出かけ

ついに~~
行きましたスカイツリー(^^♪

春休み・・スゴイ人で上には昇れませんでした(-_-;)


1東京DSC_0919



妹家族と娘と一緒に東京をウロウロ~
カメラはD5000に35mmの単焦点を
つけて軽量化して持って行きました(^_-)-☆



1東京DSC_0867




大阪を出たときは、まだツボミが多かったので・・



29まつりDSC_0744


桜さがし~~


1東京DSC_0840


2014.04.09    カテゴリ:  未分類 

   まだ・・飛びます

バタバタした上に・・
熱を出してダウン(-_-;)

3月分から溜まった写真を整理してます💦


28菜の花DSC_3540



ゆっくり時間が過ぎてます!

28菜の花DSC_3587



この後・・・寺が池公園に(^-^;
レンジャクさんが大群で飛来してました!
バズーカ砲のようなレンズで狙っているカメラマンさんが沢山いました(*_*)


28寺が池DSC_3588

私のレンズでは・・これが限界
しかも・・・
理音を連れてるので・・近づけない

28寺が池DSC_3589


まだ、桜は咲いてないので・・
雪やなぎと理音




28寺が池DSC_3641




この後・・ハードスケジュールをこなしてダウン
楽しかったから・・まあ、いっか(笑)

2014.04.05    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   桜咲いた

この1週間はとても忙しく・・
やっと~満開の中
カメラを持ってお散歩に行けました(^_-)-☆


2散歩DSC_0987

でも。。チラチラ~~
3散歩DSC_4189


近くの桜おトンネルも。。今が満開(^-^;

3散歩DSC_4209


アッという間( ゚Д゚)

2散歩DSC_0986


2散歩DSC_0989


こんな子を発見!!

3寺が池DSC_3989

一生懸命にお家を作ってました(^^♪
見てて飽きない(笑)

3寺が池DSC_3994


桜が終わっても~楽しみが出来ました!
ヒナの誕生を期待して。。。



写真の整理がつかないので・・
最新からアップしてます💦


Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
