--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.25    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩

もう田植えの季節に・・・
散歩の良い季節です(^^♪

23散歩DSC_1414

自然豊かなので・・
モデルさんは沢山います!

3バラDSC_0901

カワセミさんも・・

23とりDSC_1251

いくよーーー!!

23散歩DSC_1362

お見事\(^o^)/

23散歩DSC_1351

アオサギさんも・・狙ってる?!

23散歩DSC_1326

洗濯を干してると・・
目の前には・・ツバメさん

17散歩DSC_1104


夕方の散歩は・・夕日を楽しんで~~
明石架橋大橋
今年は空気が澄んでなく。。綺麗に見えない様な?
PM2.5が原因?

23散歩DSC_1308


良いレンズが欲しいけど(-_-;)

2014.05.24    カテゴリ:  奈良エリア 

   霧の葛城山

葛城山のロープウェイを降りたら・・
霧の中( ゚Д゚)


16葛城山DSC_0728


幻想的な世界が広がってました!

16葛城山DSC_0722





少しずつ霧が晴れて・・
青空が見えてきました(^_-)-☆

16葛城山DSC_0829


ステキな景色が~現れました!

16葛城山DSC_0900

広角のレンズが・・・欲しい(-_-;)


16葛城山DSC_0864


雨上がりのツツジもキレイ!!


16葛城山DSC_0783


大嫌いなクモの巣も・・
これなら(^-^;

2014.05.21    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   雨上がり

早いもので・・
もうスイレンの季節( ゚Д゚)





2年前から花の文化園に通ってます!
撮影・・・進歩出来てるかな???(-_-;)

5花文DSC_0390

藤の花って・・どう撮れば??
ここの藤は・・今年はさみしいかな?

5花文DSC_0419

いろんな花が咲いてて・・暇があれば
サックとは知ります(^_-)-☆

5花文DSC_0432


雨上がりらしい!

5花文DSC_0455

バラも咲き出した頃の花文です!

5花文DSC_0463



今は満開!

2014.05.16    カテゴリ:  大阪エリア 

   中之島 バラ園

GWのお出かけ(^^♪
少し早かったんで・・
ツボミが多かったバラ園(^-^;

3バラDSC_0745


よくライオンみたいと言われる
理音みたい💦


3バラDSC_0651


咲いてるバラに人が群がってました(;'∀')

3バラDSC_0654


さすがGW・・・賑やか!


3バラDSC_0661


良い天気でした(^_-)-☆

3バラDSC_0689


ここでも・・鳥さん狙い(笑)


3夕日DSC_0760


夕日も綺麗な日でした!

3夕日DSC_0770


我が家の近くから見れる明石海峡大橋!


バタバタと・・5月も半ば
写真の整理をしなくては・・・
ブログのサボリ気味・・・(-_-;)

2014.05.05    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   こどもの日

うちから近くの川原に
こいのぼりがいっぱい~(^^♪

理音をさがせ~~!!
24こいのぼりDSC_0490


気持ちの良い季節になりました!
   光熱費が安い季節でも・・(^-^;


24こいのぼりDSC_0508


理音もハァハァと暑そう(;´・ω・)

24こいのぼりDSC_0559


ここにも鳥さんが・・
楽しい~(笑)

24こいのぼりDSC_0597


動きが早く・・
追いかけるのが大変!
24こいのぼりDSC_0627

2014.05.04    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   散歩~(^-^;

恥ずかしがり屋のコゲラちゃん

かなり接近して撮影できました!


1さんぽDSC_0286



季節は・・アッという間進んでいます( ゚Д゚)
タケノコが・・竹になってます!

1さんぽDSC_0283

   
散歩道は~鳥さんがいっぱい~!
ウグイスさんの声を聞きながら・・
撮影が出来ます

1さんぽDSC_0336

蝶々も飛んでます(^^♪

1さんぽDSC_0296



1さんぽDSC_0291


タマゴを抱いてるバン!
他にもカモも沢山いてるんで~
もうすぐヒナたちで賑やかになるのかな??


1さんぽDSC_0321

2014.05.02    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   雨の花文

花の文化園・・・
4月から
駐車場が無料になりました(^_-)-☆
値上がりが多い中~ラッキー!


29花文DSC_0164


綺麗な花が沢山

29花文DSC_0253


チューリップ・・頑張ってました(^_-)-☆

29花文DSC_0172

雨の中もステキ!!

29花文DSC_0211

2014.05.01    カテゴリ:  未分類 

   有名な~サクラ

有名な桜も行きましたが・・
綺麗さが・・
伝わらない(-_-;)

13桜DSC_0269


13桜DSC_0441



13桜DSC_0322



16仁和寺DSC_0210



16仁和寺DSC_0290


13桜DSC_0460

サクラ堪能しました!!

これから・・
近くの散歩道を楽しみます!

8サクラDSC_0128




鳥さんが楽しみ~(^_-)-☆


Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
