--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.17    カテゴリ:  未分類 

   バスツアー

登りと違う道をセレクトして、降りていきましたが・・・
他の人たちは、同じ道を降りていったみたいで・・・
誰もいない・・・( ゚Д゚)

23バスDSC_0225




23バスDSC_0125


23バスDSC_0103


綺麗な花を楽しみながら~無事にバスに戻れました\(^o^)/

次に向かったのは・・・
初めての梅花藻(^^♪

23バスDSC_0245

小さくて~カワイイ~(^^♪
でも・・時間が少なくて💦
サクサクと撮影


23バスDSC_0266


23バスDSC_0285




楽しいバスツアーでした\(^o^)/
ありがと~~

2014.08.11    カテゴリ:  未分類 

   伊吹山

友人から・・「突然だけど・・明日行ける?」とお誘いがあり、
ピンチヒッターでバスツアーに参加しました!!
個人的に行くバスツアーは初めてかも(^^♪


23バスDSC_0004


琵琶湖のハス・・・迫力がありましたが
渋滞のだったので、短時間で撤収(-_-;)

23バスDSC_0078


伊吹山にハイキング?!
沢山の人が頂上を目指してました(^_-)-☆

23バスDSC_0127




少し曇ってましたが、心地良い風が吹いてました


23バスDSC_0094


満開の花には少し早かったようです(^-^;

23バスDSC_0211


ここでも・・ウグイスさん発見!!
23バスDSC_0154


23バスDSC_0193


23バスDSC_0196


まだ・・子供なのか?綿毛がフワフワ
一生懸命に・・ホーホケキョ♬



(続)

2014.08.03    カテゴリ:  大阪エリア 

   PL花火

今年のPLの花火は風がなかったのか?
煙の中でバンバン上がってました(-_-;)
時間も短ったし・・・💦

まるで・・空爆みたい




なんとか・・・見えた花火


1PLDSC_3655.jpg





ちょっと前に見た岸和田の花火!


26花火DSC_3465


夕暮れからスタンバイ(^^♪


26花火DSC_3498


色違いな花火


26花火DSC_3531

花が夜空に咲いた見たい

26花火DSC_3549




26花火DSC_3539




26花火DSC_3628


こちらの花火は綺麗でした~(^_-)-☆


Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
