--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.22    カテゴリ:  大阪エリア 

   もうすぐ・・クリスマス~

大阪駅に用があり、友達と合流してクリスマスを楽しみました\(^o^)/

16イルミDSC_5198



16イルミDSC_5155


16イルミDSC_5195


クリスマスツリーやメリーゴーランド~楽しいお店がいっぱい!

16イルミDSC_5122




16イルミDSC_5136




16イルミDSC_5170


別れた後は、大阪駅のスノーマンに会いに行ってきました(^^♪

16イルミDSC_5205


アッという間に12月も過ぎていく(-_-;)

2014.12.14    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   初冬のトリさん

ルリビタキさんが来てると教えて頂き~会いに行って来ました!


10とりDSC_5032


カワイイ~(^^♪

10とりDSC_5015

他にもカワイイ子たちがいました!

10とりDSC_4957

スズメのお宿かと思うくらい沢山いました!

10とりDSC_5065

コツコツと聞こえて、探すとコゲラさんがいました!
12とりDSC_4710


10とりDSC_5092

少し前に会ったトリさんたち

12とりDSC_4843




Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
