--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.15    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   彼岸花

雨がやんで・・
今のうち・・
カメラを持って・・
散歩に・・(^^)v




15さんぽDSC_0151


今年も。。白い彼岸花が咲きだしてました!
15さんぽDSC_0164



雨あがりで・・

15さんぽDSC_0179



しずくがキレイ(*^_^*)

15さんぽDSC_0168


ちょっと・・ピンぼけ?(^_^;)

15さんぽDSC_0136


昨日はエアコンを入れるほど・・
暑かったのに・・

秋を見つけた気分(^_-)-☆
スポンサーサイト
この前は、カフェのことお返事ありがとうございました!
涼しくなったらぜひ行ってみたいです♪

もう彼岸花が咲き出す季節なんですね~~。
こちらでも、萩が咲き始めているのを見かけましたよ。

秋はそこまで来てますね~。
彼岸花、いいですね~。

どちらで撮影なさったんですか?
河内長野の加賀田あたりでも、
赤いのがボチボチ咲き始めているらしいです。(*^^)v

最後の、ステキ❤
うわー、めっちゃ綺麗♪
来週は、、、水、木はオフでございますですが。。。
あ、はい。
うちの近所、咲き始めてます(^_^;)赤いの、、、
河内長野に来られる時は・・ご連絡ください(^^)v

彼岸花・・
理音と散歩の時に撮影してます!
自然豊かな散歩道なんですよ(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m

この彼岸花。。。ワンズの散歩コースなんです!
空き地の隅っこに咲いてます(^_^;)
ははっは。。。
実物みたら、こんなだけ?って?
苦労の甲斐があったわ(笑)

撮影に行きますか~?(^^)v
お早う御座います。
白い彼岸花とても素敵ですね!
白い彼岸花何処に咲いているのでしょうか?
私は見た事が無いので一度見に行きたいです。
本当に素晴らしい写真有り難う御座いました。
コメント有難うございます。

うちの近所です!
ワンズの散歩で撮影してます(^^)v








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
