--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.19    カテゴリ:  未分類 

   彼岸花~続~

我が家は・・・
大阪でも・・・

車で30分も走れば・・
こんな景気(^_^;)


18一言DSC_0226



田んぼに彼岸花・・・


18一言DSC_0414



蝶や。。


18一言DSC_0281




トンボ。。。

18一言DSC_0239


自然豊か。。
イガグリと夕日~



18一言DSC_0438


おばちゃん。。
二人。。。
カメラ持って。。

遊んでまふ。。。(^_^;)
スポンサーサイト
今日もいい天気で、撮影日和だったのでは(笑)
今度はコスモスに!!!
私、今日はヘロヘロ~~~(T_T)
今晩は、一昨日お教え頂いた白い彼岸花を見れて感激しました。
思ったより沢山咲いていて本当にビックリです。
お教え頂いて有り難う御座いました。
私は本当に初めて白い彼岸花を見ました。
お花屋さんで彼岸花と同じようなピンクのお花を生け花で
生けた事は有りますが白い彼岸花は大阪にお住いのリラさんのブログで
初めて写真を見た所でした。
私が写した写真を太極拳の友達に見せると
南花台に住んでいる友達は我が家の庭に毎年1本咲いていると
聞いてビックリしました。
その友達は別に球根を植えたわけでは無いが自然に咲いたとの事です。
今回見た白い彼岸花を写している時に散歩で歩いておられた方は
毎日そばを歩いているが今迄気が付かなかったと言われていました。
本当にご親切お教え頂き有り難う御座いました。
良い天気で~キレイな夕日だったよ♪
次の撮影は。。(^_^;)
楽しんでもらえて~良かったです(^^)v








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
