--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.20    カテゴリ:  奈良エリア 

   まんまるい~

中秋の名月(^^)v

19ほていDSC_0798


キレイなまん丸い・・お月さんでした(^_-)-☆
19ほていDSC_0819

初めてのホテイアオイ!

19ほていDSC_0616


夕日から~お月さんまで
楽しんできました♪

19ほていDSC_0658



ステキなお散歩~!

19ほていDSC_0711



なんと・・・
ミニブタちゃんでした\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
満月きれいですね~~。
私、すっかり忘れていたので見てません><
こちらのブログでお月見気分を味わわせていただきました~。^^

ホテイアオイ、今が見ごろなんですか?
まだ見たことがないんです。

ミニブタちゃん、黒い色でしたか?
私も以前飛鳥の甘樫丘のコスモスを見に行ったとき、
黒いミニブタちゃんのお散歩に出会いました~。

彼岸花もきれいですね~~。
アゲハとのコラボナイスショットです☆
今晩は、中秋の名月本当に綺麗ですね!
この様に満月が綺麗に色がついて写すのにはどうすれば良いのでしょうか?
オートにすると色が付かなくて白くなりました。
本当に凄いと思います。
有り難うございました。
ミニブタちゃん、黒い色でしたよ!
結構・・立派でした(^_^;)

これからコスモスを追いかけます♪
キレイな満月の遭遇できました!!

お月さん。。。意外と明るいんです(^_^;)
早いシャッターで撮ってみて下さい。








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
