--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.27    カテゴリ:  未分類 

   すたーと

春に入学した大阪府立消防学校・・・
半年間の訓練を終えました!



21消防DSC_0871





20消防DSC_0989

半年間の成果のお披露目・・・


20消防DSC_0120








20消防DSC_0998



20消防DSC_1042



20消防DSC_1052



20消防DSC_0917




息子の旅立ち・・でした(^_^;)

すみません・・親バカで...
御子息様素晴らしいお仕事に着かれておめでとう御座います。
体力も必要なお仕事で御奉仕のお仕事本当に素敵ですね!
子育て立派にお育てなられて偉いですね!
知人の御主人も定年まで勤められました。
此れから大変なお仕事ですが頑張られることを
お祈り申し上げます。
ありがとうございますm(__)m
親バカ、大歓迎で~す。
かっこいい~❤

こんな立派な息子さんがいらしゃったんですね。
そっちが、オドロキで~す
もっと、小さいお子さんの
お若い(!?)方かと思い込んでいたもんで・・(笑)

(^_^;)歳・・くってます(笑)

今の若者は大変で・・
やっとの転職で希望職種に(*^_^*)

思わず、親バカになりました♪








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
