--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.30    カテゴリ:  未分類 

   夕方にも・・

夕方の光を見たくて。。。
また。。。
行きました(^_^;)


29コスモスDSC_0446



雲の中に隠れてたお日さんも
顔を出してくれました(^^)v



29コスモスDSC_0440





29コスモスDSC_0424



29コスモスDSC_0414




楽しかった~(*^_^*)
スポンサーサイト
コスモス何時も綺麗ですね!
はさみまで置いてあるとは嬉しいですね!
又 奈良地方でしょうか?
素敵な場所を良くご存じてうれいですね!
拝見させ頂き有り難う御座いました。
美しい

コスモは大好きな花なので・・・・

私もいきたいです・・・・秘密の花園(笑)
ここは、説明が困難な場所なんです(^_^;)

いつもありがとうございますm(__)m
有難うございますm(__)m

コスモスの楽園はこれから~あちこちで出現しますよ!
もうコスモスが咲いてるんですね~。
我が家もそろそろ始動しなくっちゃ!

夕方暗くなる前の、太陽に照らされたコスモス素敵ですね~~。

昨年だったっけ?その前かな?
南大阪でコスモスを探し回ったことがありました。

休耕田のコスモスは、その年によって縮小されてたりするようです。
ここは広かったですか~?
これからが、コスモスシーズンらしいです!
コスモスを追いかけて、あちこちに行ってます(^_^;)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
