--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.02    カテゴリ:  大阪エリア 

   海の中~

海遊館での撮影を楽しみにしてました!

がっ・・・・(^_^;)

21海DSC_0417
手持ちのレンズでは。。。限界が(;一_一)

リベンジの時が来るかな??


21海DSC_0294

動く・暗い・・・・(/_;)

21海DSC_0389






21海DSC_0034









21海DSC_0023




楽しかったから~いいかぁ~♪

先日は失礼致しました。
この様に素晴らしい写真が見れて凄いと思います。
本当にカメラでこのように良い作品が写せると楽しいでしょうね!
又ご指導宜しくお願い致します。
有難うございますm(__)m

海遊館の写真は難しく・・ほとんどボツでした(^_^;)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
