--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.04    カテゴリ:  未分類 

   県境を飛び越えて~

奈良と和歌山を飛び越えてきました(^_^;)

4飛び石DSC_0568


この川が県境。。。
この大きな岩を飛び越えると
奈良と和歌山を行ったり来たり(^^)v


「飛び越え石」と名付けられています!



その上にコスモスがいっぱい~\(^o^)/

4飛び石DSC_0461


休憩所があったり~

4飛び石DSC_0549


黄色いコスモスがいっぱい!!


4飛び石DSC_0486



ゆっくり~まったり~

4飛び石DSC_0517



青空がなかったのが・・
残念だったけど
癒されました~~(*^_^*)
スポンサーサイト
わぁ~~~!ここ、こんなにコスモスが咲くんですね~~。
昨年ひまわりの時期に行きました。^^
飛び越え石も飛び越えてきましたよ~。

黄色のコスモスもかわいいですね。^^
素敵なところを良くご存じですえね!
黄色のコスモスがこんなに一杯咲いている所は
見た事が有りません。
有り難う御座いました。
初めて・・行って
キレイなコスモスでビックリでした\(◎o◎)/!
橋本市の観光地になってるみたいです!
黄色いコスモスを独占してきました(^^)v
  こんばんは
  黄色いコスモスかわいい・・・・
  ピンクとはちがった魅力です。 
  いろんな色があると・・楽しいし
  元気がでますね (2番めのが、超好きです) 


  いろんな場所しれて嬉しいです。



意外と近いですよ!
黄色いコスモスにびっくりしました(^^♪
どう撮影しようか。。。悩むとこですが。。








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
