--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.06    カテゴリ:  未分類 

   しつこいですが・・・

コスモスまだ・・
続きます(^_^;)


お嫁さんと一緒にもいきました!
6コスモスDSC_0675


6コスモスDSC_0706


飛び石のコスモスの夕日を撮りたくて・・


6コスモスDSC_0712




再度。。チャレンジ
がっ・・・

6コスモスDSC_0733



夕日が山に隠れて・・・(;一_一)
ここは朝日の方が・・いいみたい
初心者には。。
「下手な鉄砲、数打ちゃ・・・」で通います!


6コスモスDSC_0727


人がいないので、
虫たちの楽園・・・
蚊の襲撃にあいました(/_;)

6コスモスDSC_0723




来年リベンジ・・・
できるかな・・・(-_-;)
スポンサーサイト
お嫁さんとご一緒とはいいですね!
素敵と思います。
我が家は孫達の希望が最優先で嫁とは行けません(笑)
孫達はお花より遊園地が良いようです(笑)
目が離されなくて大変です(笑)
今のうちにお嫁さんと一杯楽しんで下さいね!
こんばんは~♪ツマグロヒョウモンふわふわかわいいです。
みんな素敵な写真だな。またおねがいしますv-238♪♪
お花の好きなお嫁さんとお出かけを楽しんでます(*^_^*)
まだまだ、ステキな場所がありますよ~(*^_^*)
また、ご一緒してね♪








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
