--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.10    カテゴリ:  大阪エリア 

   秋と夏の共演

台風24号が近畿に接近の中・・
和泉リサイクル公園に行ってきました。

大阪市内は大雨らしいと・・・
   たしかに・・北の方には黒い雲が(^_^;)


でも・・


9リサイクルDSC_0006


秋らしいコスモスの後ろは・・・

なんと・・・

9DSC_0005.jpg



ヒマワリ・・
しかも・・青空\(◎o◎)/!
  



9リサイクルDSC_0025


黒い雲が・・
迫ってきます!

車に乗ったとたん・・
   豪雨・・・・


ラッキーかな(^_^;)
スポンサーサイト
未だ向日葵も沢山咲いているようですね!
以前行きましたが最近行って無いので又行きたくなりました。
有り難う御座いました。
いつも綺麗な花があるので、是非行ってくださいませ~(^_-)-☆








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
