--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.25    カテゴリ:  大阪エリア 

   まだ・・

先週の和泉リサイクル公園
まだ・・ヒマワリが元気でした(^^♪

17和泉DSC_1088

とってもいい天気♪
17和泉DSC_0991





ハチさんも忙しそう~~(^◇^)
17和泉DSC_1027





フワフワコスモス~

17和泉DSC_0023



やっと・・・復活(^-^;
パソコンを新しくして、セットアップ完了!
写真の編集も出来るようになりました(^_-)-☆

タッチパネルって便利~~
でもね・・今までワンクリックに慣れてて、ダブルクリックを忘れてしまう|д゚)
慣れるまで。。大変でした(;'∀')


今晩は、新しいPCにされたのですね!
記録が無くなるのは大変ですが新しいのはやっぱり嬉しいですね!
貴女様ならすぐに慣れると思いますよ!
良かったですね!
此れからも楽しみに拝見させて頂きますね!
早く慣れれば・・いいんですが(^-^;
楽しいのは、確かです!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
