--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.27    カテゴリ:  奈良エリア 

   朝日のコスモス

はじめての「藤原宮跡」(奈良県橿原市)のコスモス!

\(^o^)/

22藤原DSC_0346



朝日待ちのコスモスは月とコラボ(^^♪

22藤原DSC_0275




スポンサーサイト
こんばんは~
朝早くに行かれたんですね!
私も藤原京は大好きで、コスモスと蓮の季節は毎年行ってます。
広くて本当に綺麗でしたね(^^)
今日は、藤原離宮は奈良県ですか? エリアが奈良になっていますね?
ネットで検索ましたが黄コスモスのブログが出ましたが場所は解りませんでした。
何時も綺麗なお花が沢山咲いている場所を沢山ご存じですね!
楽しく拝見させて頂いて有り難う御座います。
初めて行って来ました!!
ほんとに~綺麗でビックリでした\(^o^)/

また、来年の楽しみが増えました(^^♪
写真の友達から、色々なところを教えて頂いてます!
写真よりもっと綺麗なんですよ!
伝えられないので、残念です(-_-;)









Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
