--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.09    カテゴリ:  大阪エリア 

   友と行く・・(^^♪

美味しいランチと夕日の海に行こうと・・
友人ちぱを誘って~
椿ひめさんのブログで紹介されてた
田尻歴史館に行ってきました(^^♪


29田尻DSC_0273

ランチも撮影

29田尻DSC_0240

あらゆるところに・・ステンドグラスが~

29田尻DSC_0249

きれいです!!

29田尻DSC_0255



29田尻DSC_0253

残念ながら・・・
夕日は見れなった(;'∀')

29田尻DSC_0301


リベンジしよ~~ね(^^♪
こんばんは~
田尻歴史館行って来られたんですね!
私もここは好きで、何度か行ってます。
ランチも美味しいでしょ!?
ステンドグラスがあらゆるところにあって素敵な建物ですよね
情報~ありがとうございます<m(__)m>

友人ちぱも感激してました~
また、行きます(^^♪








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
