--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.11    カテゴリ:  和歌山エリア 

   串柿の里

四郷の串柿の里に行ってきました(^^♪
思った以上に遠くて、
かなりの遠征になってしまいました(´・ω・`)



8串柿DSC_0563


串柿がいっぱいです!



8串柿DSC_0527




8串柿DSC_0547


土日は観光客がいっぱいらしいですが・・・
この狭い処に・・???
平日でよかった~~(^-^;


スポンサーサイト
今晩は串し柿の写真はテレビでも見たのと同じですね!
遠方とは大変でしたね!
運転がお上手で良いですね!

先日はご親切に有り難う御座いました。
アドレスがプロバイザーを変えた時にしていなくて出来ませんでした。
結局今は自分のホームのページも見れなくて返事が遅くなり御免なさいね!
又 見れるようになれば連絡させて頂きたく存じます。
いつに直るか全く解らない状態で困った者です(笑)
ありがとう御座いました。


一本道だったので、何とかたどり着けました(^-^;
FBも詳しくないので、お役に立てずにすみません<m(__)m>








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
