--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.12    カテゴリ:  大阪エリア 

   ロウソクの灯り

この灯りが・・・


9棚田DSC_0704



我が家から近くの千早赤阪の棚田


9棚田DSC_0720


初めて行ってきました\(^o^)/

9棚田DSC_0697


やっぱり・・・三脚を持って行けば、よかった(-_-;)
スポンサーサイト
うわー、これは綺麗♪
来年は行きたいな^^
あ、でも私、三脚ないだよ。。。(-_-;)
千早赤阪村の棚田、ライトアップされてるんですね!
ろうそくの明かりが灯って素敵~。
以前ヒガンバナの時期に行ったことがあります。
また行きたくなりました。
でも、夜は無理だ~~。


明日、河内長野方面に紅葉を求めていく予定。
みうらさんのテラスはもう寒いかなー。
でも、行ってみたい☆
来年は~行こうね(^^♪
三脚なくても、大丈夫!
棚田のライトアップに~挑戦してみて~(^^♪
広いとこに駐車して、バスで送迎してくれるよ!!

明日は~どこに行くのかな?(^_-)-☆








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
