--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.15    カテゴリ:  未分類 

   JR隅田駅から~

JR隅田駅について・・
可愛さにビックリ(^^♪

15廃線DSC_0833


無人駅に電車が入ってます!
この電車・・ヒマワリの時に撮影してます(^_-)-☆

15廃線DSC_0828



小さな踏切を渡って・・・


15廃線DSC_0868



少し歩くと・・
15廃線DSC_0861


廃線のトンネルが現れます!

15廃線DSC_0887


道が線路の跡かな?


続く・・
スポンサーサイト
こんばんは~
この駅、テレビで見たことあります(^^)
なんでも近くの学生さんが描かれたとか・・・・・

廃線のトンネルいいですね
ここ、行ってみたい
今晩は、千早赤坂村の棚田の灯りの写真本当に綺麗ですね!
私は未だ夜の棚田には行った事ないのですが行きたくなりました。

今日の廃線のトンネル何メートルくらい有るのかな?
一人で通るのは暗すぎで怖くないですか?
このトンネルは行った事ないですが阪急線の廃線のトンネルを
ハイキングで行った事を有り思い出しました。

是非~行ってみてください(^^♪
隅田駅からすぐです!

カワイイ駅舎でしたよ(^_-)-☆
千早赤坂村の棚田の灯りは綺麗でしたよ!
村民運動場から、シャトルバスが出てました。

トンネルは入ることが出来ないんです(-_-;)
外から見るだけです。








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
