--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.20    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   近くの紅葉

河内長野の紅葉をご一緒したのは・・
ルビーちゃん一家(^^♪

16紅葉DSC_1042

今年の紅葉は・・ちょっと残念だけど
穴場の場所に案内して~

16紅葉DSC_1043

続いて・・延命寺に
ここから理音も参加\(^o^)/

16紅葉DSC_1055

ここも・・去年の方がキレイかも(-_-;)

16紅葉DSC_0955


16紅葉DSC_0993



16紅葉DSC_1015

日が落ちるのが早い季節・・


16紅葉DSC_1076


カフェのテラス席でお茶出来る・・
暖かい秋の日でした(^-^;


また、遊びに来てね!!
スポンサーサイト
わぁ~~!
ちりママさん、写真とっても素敵ですね!
素敵な場面を切り取ったような写真大好きです。^^

ルビーも素敵に撮ってくださってありがとうございました。
我が家のどの写真よりかわいく撮れてますぅ~~。^^

本当に紅葉もカフェもとっても感動的でした。
またぜひご一緒してくださいね。
ありがとうございました!
今晩は、今日は大変有り難う御座いました。

延命寺の紅葉を明日の午後お天気が良ければ見に行きたく思います。
今年の天候が少し不順なようで紅葉も昨年よりもいまいちなのかも知れませんね!
ありがとうございます(^^♪

また、遊びに来てくださいね!!💛
是非~行ってください!

ちょっと残念な紅葉ですが、それでも綺麗です(^-^;








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
