--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.21    カテゴリ:  奈良エリア 

   吉野の紅葉

ワクワク~するような紅葉に会うことが出来ました!
向かうときは雨が降っていましたが・・
到着すると雨も上がり、素敵な景色が広がりました(^^♪

19吉野DSC_1078


キラキラと眩しい~~

19吉野DSC_1141



19吉野DSC_1201


紅葉のトンネルの先に・・
光がさしてます(^_-)-☆

16吉野DSC_1192


楽しい時間でした!
スポンサーサイト
ショーンです
えっ、これ、ちりママさんのブログ?
わぁ、びっくりです
すごい写真の連続だもん
吉野に行ってこられたんですね!
やっぱり素敵な風景。
最後の写真、光と影と紅葉の赤がステキな写真ですね!
コメントありがとうございます!
ショーンさんにお褒め頂いて、うれしいです♬
カメラおばさんしております(^-^;


はい・・行ってきました(^^♪
私も最後の写真は気に入っています!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
