--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.25    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   観心寺ライトアップ

我が家から・・徒歩圏内で行ける観心寺(^^♪



23観心寺DSC_1359

三脚を持って・・いざ~~(^_-)-☆

23観心寺DSC_1364


アッという間に終了|д゚)


23観心寺DSC_1373


微笑ましいシルエットが・・💛


23観心寺DSC_1381


その後は、二胡演奏!
目の前の子供は・・肩車で鑑賞!!
かわいいシルエットが(^_-)-☆



さぁ~どう撮ればいいのかな???

。。。と書いた途端。。。

テレビから・・
「悩む事は、成長出来る」と流れてきた・・・(笑)
スポンサーサイト
お早う御座います。
一昨日は、お会いできて嬉しかったです。
ご親切に見せて頂き有り難う御座いました。
さすがに素敵な写真ですね!
夜景は難しいですね!
昼間も私は未だ駄目ですが(笑)
何も解って無い事が良く解り勉強になりました。
有り難う御座いました。
こんばんは。ツアー結局中止になりました。ライトアップ、きれいに撮れてますね。特に最後の写真良いですね!レーザー光線(かな?)を上手く撮られていて、神秘的な感じも出ていて素晴らしいです。
夜の撮影は・・難しいです(^-^;
沢山撮って・・数枚なんとかです💦

翌日も行きましたが・・全滅でした(笑)
コメント有難うございます!
旅メガネは残念でした💦
明日は。。京都に挑戦します(^^♪








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
