--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.28    カテゴリ:  京都エリア 

   そうだ~京都に行こう(^^♪

大阪の南の端っこ・・河内長野からは
京都は遠い(-_-;)

でも。。頑張って行ってきました!
このトンネルをくぐると・・
27京都DSC_0577


友人ちぱのセレクト
南禅寺へ・・
さすが。。観光地
沢山の人が来てました|д゚)

27京都DSC_0718

微妙な天気予報でしたが・・
暖かくいい天気(^^♪

27京都DSC_0599


紅葉もキレイ~~

27京都DSC_0611


煉瓦好きのちぱのセレクト・・・!

27京都DSC_0633


これが目的!

27京都DSC_0628


昔。。湯豆腐で来たけど・・
ここ。。。記憶にない(´・ω・`)

27京都DSC_0634


この日・・
カメラ📷がご機嫌ななめ
だましだまし・・撮影
がんばれD5000~

修理に出さねば・・・(T_T)

続く・・・








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
