--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.30    カテゴリ:  京都エリア 

   昔の人は・・えらかった~

インクラインに・・・

説明は・・丸投げ(^-^;⇒コチラ


27京都DSC_0752


ここは人も少なく・・落ち着けました!

27京都DSC_0766


秋を満喫した京都でした(^_-)-☆


27京都DSC_0821




D5000入院しました(-_-;)
完治しておくれ~~

この日。。私もダウン(+_+)



メイキング。。。(笑)
27京都DSC_0769
スポンサーサイト
京都に行ってこられたんですね~~!
インクライン、私まだ行ったことがありません。
春は人が多いようですが、秋は京都でもほかを行く人が多いってことでしょうか?
南禅寺と有名な橋の写真、趣があって素敵です~。
今年は秋を満喫されましたね~。^^
あらら、なんてはしたないカッコでしょうか、ワタクシ。。。(^_^;)
こんなん撮ってたなんて、知らんかった(笑)

それにしても、ちりママがダウンだなんて。
あ、カメラさん入院はそうやろうと思ってたけど。

復活した?
また予定たてないとねv
お早う御座います。
体調悪いとはいかがですか?
お大事にして下さいませね!
ご無理をされないでくださいね!
カメラも調子が悪いのですか?
インクライン初めて知りました。
春になると一度行って見たいです。
有り難う御座いました。
はい!秋を楽しんできました(^^♪
春にも行ってみたいです!
ははは。。南禅寺にスタートにも登場してるで~~(^_-)-☆
次は~どこ行こう?(^^♪
素敵なところです!
是非~行ってください(^^♪








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
