--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.04    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   イルミの季節

今年も・・
近所の公園に・・イルミが登場(^^♪

3寺が池DSC_1596


明るいうちに到着して~
空の色の変化を楽しみました・・!


3寺が池DSC_1584



3寺が池DSC_1625


また~行こう(^^♪
スポンサーサイト
今日は、遅くまでお付き合い下さり申し訳ありませんでした・・・。
色々とお話をしていると、やはり写真への取り組み方が半端じゃないと思いました。
参考にさせて頂きたいと思いますが、持ち前の感性を頂く訳にもいきませんしね~~~。

惚れ惚れする夜景の様子ですね。
心に響く写真を撮るのは、ただ歌を歌うだけでなく、心に響く歌い方と共通していると思いました。(歌う事が好きです)
写真講座を開いて欲しいですね(-。-)y-゜゜゜
イルミきれいですね~。
うちの近くの公園(浜寺公園)のイルミはイマイチなんですよねー。
もっと大々的にやってほしいなー。
我が家もどこかに見に行きたいです。
まだまだ拙い写真ですが。。参考になりましたか?(^-^;

写真講座はもっとベテランの方ほうが。。。💦
いえいえ・・・
田舎の公園
多分・・しょぼいと思います(^-^;

大々的だと、人も沢山で大変かと・・
ワン連れはこの程度がいいかも(笑)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
