--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.06    カテゴリ:  大阪エリア 

   都会のイルミ

大阪駅のイルミに行ってきました(^^♪

5梅田DSC_1719


月と星とイルミのコラボ!


5梅田DSC_1732


大きなツリー

5梅田DSC_1696


友達とカフェで点灯待ちをしてました(^-^;
友達の子供と愛犬!


5梅田DSC_1656


木の葉で名前を・・「ユータ」君
とってもフレンドリーなワンちゃんでした\(^o^)/

5梅田DSC_1663


待ち時間も楽しく過ごせました!

5梅田DSC_1750



帰りに御堂筋のライトアップも楽しんで~

さすが・・都会のイルミはキレイ!
写真で表現出来ないのが・・残念💦
スポンサーサイト
すごく楽しかったです♪
いっちゃんもやっぱり、覚えてるんだわ~~~
また是非ご一緒してくださいな♪
素敵な葉っぱアートと、いっちゃんのオヤツありがとうございました!
この写真素敵で、感動して今、どうにか保存できないかと思っております♪
大阪駅のイルミ、きれいですね~~~。
御堂筋のイルミも素敵ですよね~~。

今日は主人が大阪のほうに行ってるので、もしかしたらイルミ撮ってくるかな?

落ち葉で名前♡うふふ♪
今晩は、凄いですね!
大阪駅も綺麗なんですね!
是非挑戦したいと思いました。
この様には写せない事は解っていても行って見たくなりました。
ワンちゃんどちらもぬいぐるみの様にとても可愛いですね!
寺田ケ池のイルミネーションも未だ行けてないですが頑張って見ます。
教えて頂き有り難う御座いました。
こちらこそ~ありがとう\(^o^)/

楽しかったよ~!
また、誘ってね(^^♪
楽しかったですよ~\(^o^)/
今度は・・こっちで遊びましょう!

落ち葉で名前~マネしちゃいました(^^♪
都会のキラキラは~すごいですよ!
是非、行ってみてください(^_-)-☆
ステキな写真です~♪
うちのユータが、付きまとってごめんなさい~(//∇//)ありがとう
機会ありましたら、またユータ君と遊んでくださいデス(((^_^;)
うちの子はガウガウとうるさいですが・・
遊んでください(^^♪








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
