--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.09    カテゴリ:  大阪エリア 

   大阪・・続き

まだ・・続きます(^-^;


7大阪駅DSC_1765


サンタさんがやってくる~~(^^♪


7大阪駅DSC_1822


空中散歩にも行ってきました~



大阪駅はかつて・・
通勤で毎日、通ってた駅なんです!
が・・・
すっかり。別世界(^-^;

まあ~25年前のことだから・・
しゃ~ないか(-_-;)



7大阪駅DSC_1856



7大阪駅DSC_1863



カワイイ~雪だるまさんが、
あちこちに・・


街は~クリスマス色に染まってました!
もう1度、行けるかな?
スポンサーサイト
今晩は、昨日も素敵でしたが今日も本当に綺麗ですね!
大阪駅がこの様に美しいとはぜひ見に行きたいです。
写真は写せ無くても見るだけでも嬉しいです。
有り難う御座いました。
今日は、梅田に寄る予定でしたが、時間も無く、カメラも無く・・・
とっても美しいここで鑑賞です!
姉の股関節手術日でぐつたり疲れましたが、この上からの冬夜景はいつか見たマンハッタンを思わせますね・・・。
すっかり様変わりしていますが、
大阪駅はとっても綺麗でした(^_-)-☆
是非、行ってください!
コメント有難うございます!
河内長野と違って、夜景も迫力がありました(^_-)-☆








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
