--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.19    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   近所の公園・・第2弾

簡単に行ける公園
2度目のトライ(^^♪

15寺が池DSC_1941


土曜だったので、駐車場もいっぱい|д゚)


15寺が池DSC_1945


それでも。。。人は少ない?!

15寺が池DSC_1960

15寺が池DSC_1967




三脚での撮影には・・OK(^_-)-☆
今晩は、さすがに綺麗ですね!
先日大阪駅に行って来ましがやはり写真の写し方の難しを感じました。
改めてお宅のブログの写真を拝見して勉強になりましたが上手過ぎて真似は出来ません(笑)
有り難う御座いました。
お褒め頂き、ありがとうございます<m(__)m>
今度、機会があれば・・ご一緒に撮影に行きましょう!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
