--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.02    カテゴリ:  我が家のワンズ 

   明けましておめでとうございます(^^♪

謹賀新年
今年もよろしくお願いします


1元旦DSC_2048

元旦の朝は歩いて「観心寺」へ初詣(^^♪

1元旦DSC_2053


天気が良くて、気持ちがいい~!

1元旦DSC_2054


おみくじは・・吉!


今年も素晴らしい年でありますように・・!
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!
今年もルビー共々よろしくお願いいたします。

観心寺に初詣に行かれたんですね。
ワンちゃんたちも晴れ着で初詣。^^
お利口にモデルさんしていますね~。

うちは、パパさんが風邪ひいちゃって(私が移したという噂も)
初詣は明日行けたら行く予定です。

明けましておめでとうございます。ワンちゃん達、凛々しくて良いですね。今年もよろしく!
明けましておめでとうございます^^
あったかいお正月でよかったね~♪
次回の撮影はどこへ行きましょ?
あ、雪の金剛山とか、無理やから(笑)
  • 新年おめでとうございます。
  •  tannpopo 
  • 2014.01.05 05:57  
  •  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ワンちゃん達素敵ですね!
本当に可愛いです。
じっと座ってモデルさんになってくれるのですね!
今年も宜しくお願い致します。
こちらこそ~今年もよろしくです!
午前中は空いてて、穴場です(^_-)-☆

また、遊びに来てくださいね♬
こちらこそ~今年もよろしくです!
我が家のワンズは・・いつもの事で慣れてます(^-^;
撮影の後のオヤツの為に頑張ってます(笑)
こちらこそ~よろしくです!
我が家のワンズの撮影したい為に・・写真を始めました(^-^;
小さい時からなので、慣れてます!!
今年も撮影に行こう~~(^^♪
情報集めなくちゃね!
あけまして、おめでとうございます!
又、歳とる・・と言ったら、まだ誕生日でないさかい、それは考えんでもいいと言われました~~~。
ワンちゃん、まじまじと見せて頂きましたが、オシャレで、脚恰好もとてもスマート!
それに年賀に袴姿で、生まれいずる所が良ければ、こんな恵まれた環境をget!出来るんだ~と
人間様も羨ましくなりました。
今年もステキな写真見せて下さいね。
しかし、花文での写真も凄いですね。眼の保養です。
コメント有難うございます!
頑張って~撮影に行きます(^^♪

ワンズの写真が撮りたくて、カメラを買ったんです・・(^-^;








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
