--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.10    カテゴリ:  奈良エリア 

   雨の石光寺

初めての場所は・・
ドキドキしながら行きます(^-^;
諸先輩から、情報を頂いて・・
いざ~出発!!

8石光寺DSC_0540


無事に到着(^^♪


8石光寺DSC_0407

ちょっと・・終わりの寒牡丹でした(-_-;)


8石光寺DSC_0497


傘を覗いては・・寒牡丹が無い状態が続く💦

8石光寺DSC_0474


休憩所にストーブに
~お茶もあって~
これなら。。雨の撮影も~いいもんだね(^^♪


8石光寺DSC_0514

あっ・・水仙もキレイ!!!
スポンサーサイト
こんばんは!
せっかく行かれたのに雨だったんですね
でも、雫のついた花はしっとりとしてて綺麗ですね
こちらは5月のGWのあと、牡丹が終わったあとなんですが
アメリカシャクヤクがたくさん咲いてて綺麗ですよ(^^)
今日はお疲れ様でした。
お写真は如何でしたか?
私はフォトパスにUPするような写真は撮れていませんでした!(^^)!

雨を味方に付け雫の寒牡丹、ロウバイ、水仙がとても綺麗ですね。
教えて頂いた水仙の丘にも行ってみたいと思っています。

では6月の作品展までにお互いに頑張りましょう(*^_^*)
近くて素敵なところの情報ありがとうございます!
いつも参考なります(^^♪

雨もいいもんですね!
コメント有難うございます<m(__)m>

犬連れでは・・思うように撮れませんでした(-_-;)
と・・言い訳?!(笑)
写真の事を教えて下さい~よろしくです!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
