--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.13    カテゴリ:  大阪エリア 

   雨の中を・・・

雨女の友人ちぱとの撮影は・・
雨率が高いんです( ゚Д゚)
ちぱのブログ・・こちら☆


でも・・今回は雨でも趣があって
良かったかも(笑)

8石光寺DSC_0511

石光寺で水仙を見て・・
思いついた所に~~車を走らせて

8水仙DSC_0613


去年はチョット残念だったけど・・
今年はもう~咲き出してた(^_-)-☆


8水仙DSC_0589

まだまだこれから・・
楽しめそう~

8水仙DSC_0684


マクロが無いから・・これが限界(-_-;)

8水仙DSC_0586


復活したD5000
雨の中・・大丈夫かな??(^-^;
スポンサーサイト
マクロレンズでないのにとても素敵な水仙の水滴素晴らしいですね!
さすがですんね!
私には、やっぱりカメラは難しいです。
有り難う御座いました。
マクロ、ほれほれ、ぽちりとな(笑)
わたしー、やっぱり三脚で大悩みしてます(^_^;)
でもね、高いわ。。。
難しくても・・ワクワクしながら、撮影できるだけで楽しいです\(^o^)/
う~~ん(-_-;)
水滴の写真の為に・・うん万円💦








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
