--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.11    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   雪

雪・・どこ行こう???
近場の水仙に・・

8水仙DSC_2460


雪の重さで水仙は・・ちょっと残念(-_-;)

8水仙DSC_2474

ついでに・・棚田も
菜の花が咲いてました!


翌日・・友人を案内して
再度・・水仙の丘に(^^♪


9雪DSC_0067

お山には・・まだ雪がありました(^-^;

9雪DSC_0062


ここを後に~
ルビーちゃん一家とランチに♬

9雪DSC_0070


河内長野の「ふら里茶屋」
ダルマストーブが暖かく迎えてくれました!




9雪DSC_0077

日替わりランチで1000円なり~


近場で雪を満喫できました(^_-)-☆
こんにちは~。^^
前日はこんなに積もってたんですね。
雪景色の棚田、また違った雰囲気ですね。

寒い冬もしっかり楽しみたいですね~~。
そして春が待ち遠しい・・・。
またぜひご一緒してくださいね。^^
今回の雪は~アッという間でしたね(^-^;

また、遊びに来てくださいね!
次は・・焼肉?








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
