--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.12    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   一期一会

キレイな夕日になると・・
理音を連れてダッシュ---

11夕日DSC_2510


ここは、来るたびに違う表情を魅せてくれます!

11夕日DSC_2507



次はもっと素敵な理音を撮れると・・
信じて、走ります(^-^;





反対の方向は・・・

11夕日DSC_2533

雪の金剛山が見えます!
・・・
朝日はムリ(-_-;)
こんにちは!

寒い日が続きましたが今日は暖かくて少し春の予感がしました。

この綺麗な夕日の丘はどこですか?
理音ちゃんのシルエットがとても素敵です。

遠くから見る雪の金剛山も綺麗ですね。
コメントありがとうございます!
近くの公園なんです(^-^;

今度、夕日の追いかけ~
ご一緒にいかがですかぁ~?(笑)
  こんにちは!

フォトパスにも丁寧にお返事頂き有難うございます。

烏帽子公園は娘の家の近くなので孫と遊びに行ったことがあります。
でも夕焼けの美しさは知りませんでした。
今度ぜひ行ってみたいですね。

いま花の文化園でセツブン草が満開で綺麗だそうです。
今度の日曜日はコスプレもあるそうなので行こうと思っています♪
わぁ~~~!
本当に美しい夕日ですね!
理音君のシルエットがキラキラしてきれいです~~。
変わっていく空の色がまた、幻想的で素敵ですね!
お天気のいい日に来てくださいね!
案内しますよ~(^^♪
その後・・焼肉に行けますよ!!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
