--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.13    カテゴリ:  大阪エリア 

   美味しい撮影(^-^;


なにせ・・撮るものがない季節💦

ランチを楽しんだ後に・・
撮影なら~(^^♪

トンボ池公園にGO~~


13トンボDSC_0002

また。。水仙( ゚Д゚)

13トンボDSC_0072

餌をまいて・・モデルになって頂きました(;^ω^)


13トンボDSC_0106


ランチで満足したから。。。これでいいかぁ~(笑)
早く~春よ~こい!!



オマケ~iPadで撮影しランチ!
o0800106712844444375[1]
tirimamaさん、はじめまして!
コメント、感謝祭のご応募ありがとうございました^^
エントリーさせて頂きますね。
どうぞ、これを機によろしくお願い致します。

むむっ この公園・・・すごく懐かしいかも(笑)
今は兵庫県に住んでますが、実家がそちら方面なんです!
よく、この公園にも行きましたし、
この公園で水仙の写真を撮ったこともあります^^


この公園・・昔はテニスで通ってました♬
まさか、撮影に行くようになるとは・・( ゚Д゚)

よろしくです!!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
