--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.16    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   雪の中に

バレンタインの朝・・
外は真っ白~
さあ~どこ行こう???

14雪DSC_0295


歩いて・・観心寺へ~~

14雪DSC_0124



スゴイ( ゚Д゚)雪

14雪DSC_0138


2回ほど。。転びながら
到着!


14雪DSC_0131




14雪DSC_0160




14雪DSC_0161



雪の中・・ワンちゃんが駆け回っていました(^_-)-☆

14雪DSC_0250




嬉しい郵便が届いてました(^^♪
フォトコンに入賞!!
ラッキー

イルミ
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.02.16 14:59  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フォトコン入賞おめでとうございます!!
クリスマスのイルミでしょうか~
お友達と大阪に撮影に行かれた時の?
イルミの撮影ってすごく難しいのに、スゴイです!

そして雪の観心寺!!
こんなにすごい雪だったんですね~~。
すごく迫力ありますね!

転んで・・・お怪我はなかったですか?
ありがとうございます!
ただ・・ラッキーなだけですが・・(^-^;

ほんと・・すごい雪でした~
転びなれてるので、大丈夫ですよ(笑)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
