--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.17    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   残雪の花文

セツブンソウが咲いてるとの情報をもらって・・
雪の残る花の文化園にお出かけ(^^♪
60㎜のマクロレンズを借りての撮影!



16花文DSC_2592


キレイに撮れないマクロレンズでの撮影・・・💦
マクロレンズを買うのを躊躇してしまう(-_-;)

16花文DSC_2591

マクロらしい・・写真?!(^-^;

16花文DSC_2585


この日も・・いつもの夕日に(^_-)-☆

16花文DSC_2612


16花文DSC_2631


ちょっと残念な夕日かな?!
慣れないマクロ撮影とは言え綺麗に撮れていますね。
そして雪とセツブン草とても素敵です!

あの日はやはり夕焼けがあったのですね。
ラストの群青色の空と夕日いいですね。とても好きです!
コメント有難うございます(^^♪

マクロには別世界があるよ・・と
いつになったら。。観れるか???

キレイな夕日になりそうな時は、連絡しますね!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
