--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.18    カテゴリ:  大阪エリア 

   金魚

大阪での用事を済ませ、時間があったので・・
行ってみたかった~
「アートアクアリウム」に・・

平日なのに・・人が多いこと(-_-;)
でも、休日だと・・もっと多いだろうな?!

18金魚DSC_2640


動画とフラッシュ・三脚がNGで、撮影はOK(^^♪
カメラを持ってきて~良かった!

18金魚DSC_2645

暗いし・・どう撮ったらいいか??


18金魚DSC_2679

18金魚DSC_2673



18金魚DSC_2680


む・むすがしい・・・( ゚Д゚)
リベンジしてみたいけど・・・
行けるかなぁ~?💦
スポンサーサイト
今開催中のイベントですよね~~。
昨年も人気だったようで、工夫が凝らされて美しいって聞きます。
私も見てみたい~。

写真、妖艶な不思議な感じですね~。
綺麗でしたよ!
でも、少ししょぼいかも(-_-;)
ついでがあったから~行ったけど、

写真は。。ピントが。。。💦
こんにちは!

アートアクアリウムって一度TVで見たような気がしますがとても綺麗ですね。
障子があったりして日本のお部屋に金魚が生活しているようで面白いです。

難しい条件の中とても綺麗に撮れていますね。
素晴らしい!!

フォトパスのお気に入り会員登録有難うございます。
嬉しいです)^o^(
コメント有難うございます!
アートアクアリウムは・・そうそう紹介されてて
行きたかったんです~!
期待が大きすぎて。。。ちょっと残念(^-^;
でもね。。。綺麗でしたよ💦










Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
