--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.28    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   なごり雪

我が家の庭・・まだ雪が残ってて
最後のスノーマンを・・(^-^;


27家DSC_0327


庭の水仙・・やっと
開花(^^♪

27家DSC_0337

いつもの夕日と・・

21夕日DSC_2740



すっかりネタ不足のブログになりました(-_-;)


21夕日DSC_2749


ついに・・
私・・登場です(^_-)-☆

これが限界かも・・・💦



1689492_230015590516924_274365931_n[1]
雪の日は・・ワンズのスノーマンを
一人黙々と作ってました( ゚Д゚)
そちらはまだ雪が残っているのですね。名残雪を惜しむように遊んでいるチリママさんが想像されます(笑)そして夕焼けのシルエットはワンちゃんと一緒にとても素敵です。

先日は有難うございました。美しい夕景に感激でした♪

こんにちは。^^
まだ雪が残ってるなんてビックリです!

ワンズのゆきだるま力作ですね!
理音君のかな?フワモコの形似てますね~~。^^

そろそろお雛様の撮影などいかがですか?

滝畑ふるさと文化財の森センターにおひなさまが飾られているようですよ~。
2月8日(土)~3月8日(土)まで
(ひな飾りは1セットだけかも)
雪で困ってる方がいてる中・・楽しめて幸せです(^-^;

のんちゃんのお蔭で素敵な写真がゲット出来ました~!
また、ご一緒しましょう~(^_-)-☆
お雛様~いいですね~(^^♪
でも・・難しいそうですねぇ~💦
頑張ります(笑)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
