--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.03    カテゴリ:  大阪エリア 

   大阪城の梅林

初めての大阪城の梅林!!

28城DSC_2828



ワン友と遠足(笑)

28城DSC_2876


28城DSC_2906



28城DSC_2907

モデルみたい(^_-)-☆
撮影してると~人だかりが出来てました💦


28城DSC_2864


メジロと梅・・・
横では・・「ウグイスやーー鳴いてみーー」との声が( ゚Д゚)

28城DSC_2933

梅の香りに包まれて~楽しみました(^^♪


スポンサーサイト
今日は大阪城ですか、凄い行動力に感心しています(笑)

お城と梅素晴らしいですね。そしてワンちゃんたちも楽しそう!!
梅とメジロもばっちりですね。お見事です!

大阪城が映っている水たまり、女の子もいい感じです。

ワンちゃんたちも花の下で楽しそうですね(^^)
大阪城は私も行きましたが早すぎました。今週末頃が見頃ではないでしょうか?
しかし、tirimamaさんが大阪城は初めてだったって意外でした。

コメントありがとうございます!

友達と遠足みたいで、楽しかったんですよ(笑)
でも、写真は少なかったんです(-_-;)
コメント有難うございます!

そうですねぇ~まだ、蕾が多かったです(^-^;
書き方が悪かったですね・・・
大阪城の梅林が初めてだったんです💦
河内長野の田舎から、出ることは少ないです(笑)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
