--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.04    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   3月は・・

もう3月・・はやっ(^^♪

4水仙DSC_3094



お参りに行く友人と
1高野山DSC_2980


高野山\(^o^)/

1高野山DSC_2972


くもり空で・撮影はイマイチ(-_-;)
ご利益だけ頂いて。。💦



花の文化園の梅林は。。
まだまだこれから?!

2花文DSC_2999




2花文DSC_2990




2花文DSC_3028



次は・・どこに行こうかな????
スポンサーサイト
こんにちは!

本当にもう三月になり月日の経つ早さを感じますね。

高野山から望む山々は雲海?も見ることが出来素敵ですね。
曇り空とは言え素晴らしい情景です。

そして雫をまとった梅の花の美しいこと!流石です。
水に浮かぶクリスマスローズも素敵です。
いつもコメント有難うございます!

高野山も花文も・・
撮影半分。。おしゃべり半分~
ワイワイと楽しんでいます(^^♪
こんばんは。^^
また寒さが戻ってしまいましたね~。

花の文化園の梅林には、こたつがあるっておはよう朝日で見ましたが、
ありましたか~???

この寒さで梅のつぼみもなかなか開花しませんよね~。
この分じゃ桜も遅くなるのかな??







コメント有難うございます!

花の文化園の梅林のコタツ~ありましたよ(^^♪
そろそろ~梅が満開になりましたね!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
