--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.09    カテゴリ:  大阪エリア 

   楽しい散歩

梅の花が満開の荒山公園に
お散歩に行きました!


7荒山DSC_3130


お天気も良いし~満開だし~
カメラを持ってる方が沢山いました( ゚Д゚)


ブログで見覚えのある・・
カワイイ~まぁめちゃんが来てました!
撮影風景・・(^_-)-☆


7荒山DSC_3131


ご近所のつねさんにも会いました(^^♪
撮影スポットを探してる様子です(笑)


7荒山DSC_3156


カメラをぶら下げ・・散歩です!

7荒山DSC_3171

あらら・・リードが💦


1時間ほど・・ぶらぶら~~

7荒山DSC_3144


気が付けば・・写真が少ない(-_-;)


7荒山DSC_3173


でも・・楽しそうな理音がいるから~いいっか!
スポンサーサイト
こんばんは!

荒山公園の梅も満開ですね。
のんびりと里音ちゃんとの散歩素敵です。

今日やっと夕日の丘UPしました。
私のお気に入りのアルバムになりました。ありがとうございます)^o^(
ボサ男君ですが・・モデルになってもらいました(^-^;

夕日に写真~ステキでした!
また、ご一緒しましょう(^_-)-☆








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
