--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.26    カテゴリ: 大阪エリア花の文化園 

   フルルマーケット

16日に花の文化園で「フルルマーケット」が開催されました!
駐車場も無料~ラッキー(^^♪

10時までに入ったので、車もすぐに駐車できました!
ビックリ・・アッという間に車の列が出来てました( ゚Д゚)
花の文化園のチケット売り場も行列が・・・スゴイ人!!
年パスを持ってたので、スルッと入場


16フルルDSC_3409


珍しく・・人がいっぱい(^-^;

16フルルDSC_3417

知り合いのお店にご挨拶して・・
アロマを購入(^_-)-☆

16フルルDSC_3433

カワイイ~クロッカス

16フルルDSC_3410

クリスマスローズも満開!

DSC_3430.jpg


我が家の庭にも~
去年、花の文化園で購入したクリスマスローズが咲きました(^_-)-☆


24庭DSC_0556
スポンサーサイト
こんばんは!
フルルマーケットは楽しいですよね
お知り合いがお店を出されてたんですね
アロマのお店は知っていましたが、tirimamaさんの知り合いとは!
早春の花も咲いてて楽しい日でした(^^)
こんばんは!
毎月・・駐車場が無料ディーがありますよ(^_-)-☆
是非、通ってください!

どこかで・・お会い出来るかな(笑)
おはようございます。

楽しませてくれた梅も桜にバトンタッチをしていますね。
可愛らしいクロッカス綺麗です!

寺ヶ池公園では今、ユキヤナギが満開になり桜も咲き始めました。
レンジャクさんもまだ20羽ぐらいいるようです。

理音ちゃんと一緒にどうぞ!
情報を有難うございます!

早速、行って来ました(^^♪
レンジャクさんもいましたが、私のレンズでは・・ムリ💦
バズーカ砲のようなレンズの方が沢山いらしゃいました!!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
