--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.29    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   満開

満開の菜の花


25菜の花DSC_0576

誰もいない春~~(^^♪
理音のランラン

25菜の花DSC_3478

さあ~~ジャンプ

25菜の花DSC_0582


ハチさんも飛んでます(^-^;

25菜の花DSC_0638

やって来たのは・・子供たち

25菜の花DSC_3523


良い季節ですね~~!!
綺麗な菜の花(^^)
ワンちゃんも嬉しそうに走ってますね~
やっと暖かくなってお出かけ日和になりましたね。

この菜の花畑は橋本か五條あたりですか??
今日は理音ちゃんに沢山遊んで頂き有難うございました。
ゆう君はまた一緒に散歩したいなぁ~なんて言っていました。

理音ちゃんのジャンプ良く撮れていますね。
そしてテントウムシやミツバチもバッチリで素晴らしいです。
流石ですね!!
すっゴイステキ!!!
綺麗です~~~♪
この色、春を満喫できてる~~~~♪
去年の写真と並べたいし、今年も行きたかったけど、メルモパパが忙しすぎていけてない~~~~涙
ほんっと楽しそうな様子がうらやましいです♪
ここの菜の花畑は背が低いので~
ワンちゃんと撮影にはバッチリ(^_-)-☆
行ってみてください!
ゆう君~カワイイ~(^^♪
また、理音と遊んで下さいね!

うちまで~来てください!車で案内しますよ~(^^♪
貸切なんで・・理音に走ってもらってます!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
