--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.05    カテゴリ: 大阪エリア散歩道 

   桜咲いた

この1週間はとても忙しく・・
やっと~満開の中
カメラを持ってお散歩に行けました(^_-)-☆


2散歩DSC_0987

でも。。チラチラ~~
3散歩DSC_4189


近くの桜おトンネルも。。今が満開(^-^;

3散歩DSC_4209


アッという間( ゚Д゚)

2散歩DSC_0986


2散歩DSC_0989


こんな子を発見!!

3寺が池DSC_3989

一生懸命にお家を作ってました(^^♪
見てて飽きない(笑)

3寺が池DSC_3994


桜が終わっても~楽しみが出来ました!
ヒナの誕生を期待して。。。



写真の整理がつかないので・・
最新からアップしてます💦
スポンサーサイト
こんにちは!

桜にワクワクしながらの撮影楽しんでいますね♪
満開の桜とワンちゃんたち、はらはらと散る桜、そして桜のトンネル
どれも美しく素晴らしいです!

最後のコゲラさん新築一生懸命ですね。木くずまで凄いです。
雛の誕生も楽しみですね。

コメント有難うございます!
桜の季節は気候も良いし~サイコーですね(^^♪
近場で、楽しめるのもいいですね~

また、コゲラさんを観察しに来てくださいね!








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
