--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.09    カテゴリ:  未分類 

   まだ・・飛びます

バタバタした上に・・
熱を出してダウン(-_-;)

3月分から溜まった写真を整理してます💦


28菜の花DSC_3540



ゆっくり時間が過ぎてます!

28菜の花DSC_3587



この後・・・寺が池公園に(^-^;
レンジャクさんが大群で飛来してました!
バズーカ砲のようなレンズで狙っているカメラマンさんが沢山いました(*_*)


28寺が池DSC_3588

私のレンズでは・・これが限界
しかも・・・
理音を連れてるので・・近づけない

28寺が池DSC_3589


まだ、桜は咲いてないので・・
雪やなぎと理音




28寺が池DSC_3641




この後・・ハードスケジュールをこなしてダウン
楽しかったから・・まあ、いっか(笑)
スポンサーサイト
こんにちは!

風邪はもう大丈夫ですか?
無理をしないよう気を付けてくださいね(笑)

菜の花畑を疾走する理音ちゃんかっこいいですね。
レンジャクさんもよく撮れています。

公園の桜も風で散り始めていますがこれも又美しいですね!
コメント有難うございます!

撮影のいい時期に風邪をひいて・・残念です(-_-;)
治って~すぐにカメラを持って・・GO~(笑)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
