--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.12    カテゴリ:  未分類 

   4月のお出かけ

ついに~~
行きましたスカイツリー(^^♪

春休み・・スゴイ人で上には昇れませんでした(-_-;)


1東京DSC_0919



妹家族と娘と一緒に東京をウロウロ~
カメラはD5000に35mmの単焦点を
つけて軽量化して持って行きました(^_-)-☆



1東京DSC_0867




大阪を出たときは、まだツボミが多かったので・・



29まつりDSC_0744


桜さがし~~


1東京DSC_0840


スポンサーサイト
体調悪かったとの事ビックリしました。
お元気になられて東京観光出来て良かったですね!
スカイツリーと桜と一緒に写されてさすがに素敵な写真ですね!
有り難う御座いました。
スカイツリーと桜とても素敵ですね。
私は昨年の10月に行きましたが桜の木には気が付きませんでした。

川沿いの桜も優しい色で美しいですね。
メジロさんもよく撮れています。素晴らしい!!
コメント有難うございます!

良い季節~体調を整えないといけませんね(^_-)-☆
治って~カメラを持って・・ワクワクしてます!
ありがとうございます!

撮影の時間が少なかったが、残念でした(-_-;)
初めてのスカイツリーは楽しかったです!!
こんにちは。^^
久々のコメントになってしまいました。

東京に行ってらっしゃったんですね~。
そびえ立つスカイツリーと桜のコラボかっこいいです!
我が家は主人が梅の時期にスカイツリーを見てきました。
私はまだ一度も>_<

体調いかがですか?
お忙しかったうえに気温が定まりませんでしたもんね。
お大事になさってくださいね。
いつもコメント有難うございます!

東京に行く機会がこれから・・増えそうなんで
四季折々のスカイツリーを楽しみたいです(^^♪

欲張ってウロウロしたら・・39℃の熱を出して💦
タダの疲れでした(-_-;)








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
