--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.17    カテゴリ:  大阪エリア 

   大阪城

東京から帰って・・
大阪城のサクラに誘われて~
行ってきました(^^♪

2大阪城DSC_3816


満開の桜に・・
沢山の観光客!!!
さすが・・大阪城(;゚Д゚)



2大阪城DSC_3742


頑張って~
理音も参加しました!!

2大阪城DSC_3664


お疲れさん~~(笑)

2大阪城DSC_3788
スポンサーサイト
お城と桜はやっぱり絵になりますね~。
理音君、桜を見上げるお顔が凛々しいワン。
今年は河内長野の桜を見れずに残念でした。
来年こそ桜のトンネルで撮影したいです!
理音をモデルに沢山の写真を撮りました(^_-)-☆
来年は是非~来てくださいね!

順不同でアップしていきます(^-^;








Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
