--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.20    カテゴリ:  大阪エリア 

   初めての造幣局

大阪では有名な造幣局の桜の通り抜けに
初めて行って来ました(^-^;
いつでも行けるし、人混みがスゴイと敬遠してました💦


15造幣局DSC_0092



八重の桜がメインで~とても綺麗でした!

15造幣局DSC_0087


蕾も沢山あって~


15造幣局DSC_0085


グリーンのサクラ??

15造幣局DSC_0025


止まらず歩いて下さいとアナウンスされるけど・・
座った人や撮影してる人が沢山いて・・
ゆっくり撮影出来ました(^_-)-☆

15造幣局DSC_0095



八重の桜をみてたら・・
桜餅
食べたくなって・・
今日、買いに行ったら。。
柏餅しかなかった・・|д゚)
スポンサーサイト
造幣局の通り抜けのお花見開通日から何日目位に行かれましたか?
私は昨年行きましたが少し枯れかけのが有りました。
綺麗に八重桜撮れていますね!
緑の桜も綺麗ですね!
昔緑色の桜を見た記憶が有り昨年探しましたが見つけられませんでした。
見れて良かったですね!
私は天見の薄緑の八重桜を今日見て来ました。
和歌山の城山公園に緑色の桜が有るそうですが未だ見に行った事が有りません。
有り難う御座いました。
造幣局に行かれたのですね。私も人の多さに敬遠しています(笑)

見上げた八重桜の透過光が美しいですね。
私も桜餅が食べたくなりました。
グリーンの桜は寺ヶ池公園にもありますがウコンの看板が出ています。
初めての造幣局~色々な桜があって、
楽しかったです!
火曜日に行ってきました(^^♪
平日でまだユックリと見れたと思います!
コメント有難うございます!

来年は是非、行ってください!
思ったほどの混雑は、無かったです(^^♪










Copyright © ケセラセラ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
